おひなさまがやって来た!! \(^0^)/


毎度! 番台管理人です。しばらくのご無沙汰でした。



そろそろ春のたよりでも来ないかな〜って思ってたら





来ちゃいました!!!



どこに?って なにをおっしゃてまんがな



女川温泉ゆぽっぽに!!!



驚くなかれ ド〜ンと7段かざり!!!

 


   ♡ お ひ な さ ま ♡


 




ひゅう〜ひゅう〜 君たちは 昔美人だった !? であろう ばっぱと



昔イケメンだった !? であろう じっち達の アイドルだ!!!



SMAP や モー娘なんか目じゃないぜ!!



 

受付の前には  こんなちっちゃな




ちょ〜! か わ い い ! !





もうちょっとで 3月 春ですネ。



はやくこないかな〜 愛しの桜の季節。


                       

                     *ただ お花見の宴会をしたいだけの 番台管理人でした。