ゆぽっぽ年末大感謝祭開催!!

ゆぽっぽからのお知らせです!



12月23日(木)に「ゆぽっぽ年末大感謝祭」を開催致します。
朝9時から足湯前にて新鮮野菜市、館内ではくじ引き大会を行う予定です。毎回野菜市は好評で、早い時間に売り切れとなってしまうことがあります。今回はゴボウ・長芋がメインになっておりますので、ぜひお早めにお越し頂ければと思っております。
尚、館内でのくじ引き大会は、温泉入浴者の方が対象となりますので、皆様のご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております。

最近は日に日に寒さが増してきています。初雪も降り、本格的な冬の始まりですね。冷えたお体を温めにゆぽっぽにお越し下さい(*^ー^*)