TBC東北放送『ウオッチン!みやぎ』 みんな見てね〜!!

宮城県のみなさん TBC東北放送の朝の人気番組『ウオッチン!みやぎ』みてますか?


東理紗アナウンサーの『りさんぽ』のコーナーで 明日12日金曜日は女川町編です。





すみませんTBCさんのHPより戴いちゃいました。



きゃ〜なんと!「ゆぽっぽ」にも取材が来ちゃいました!!




どうしてなんでしょうか?


テレビで見るより実物はキレ〜♡♡♡!!! か わ い い!!!





なんで? なんで? なんで?


こんなときにデジカメの電池が切れてる〜


も〜管理人 失格!!!!!





足湯でお客さんとたわむれるシーンが撮りたいらしいんだけど、


もう結構 日もしずんだ夕方だから誰もいなくて しょうがなく駅にいた中学生をスカウトし

てきたり。。。


お座敷列車で パワフルな‘おながわレディーズ”別名=おながわ超強力おばちゃん‘S=と


ねまって(方言でくつろぐとか、なじむ)みたり。。。


安東アナってスゲ〜!!!  さすがプロって感じ!!!





女川を代表する飲食店『味の館 金華楼』さんにも取材があったというので


HPより またまた拝借・・・




本日発売!!女川どんぶり金華楼バージョン『ホタテあんかけどんぶり』!!!


の豪快な食いっぷり!!これでもか〜って感じっすネ!!


いいな〜 ホントに美味そう!!!



さてさて 編集された放送はどんなのか ちょっとお楽しみ ♡♡♡



                                      *番台管理人でした。