初!(^ー^)/

こんにちは(^ー^)/
今日は入社してやっと1年経ちました'ともちゃん'が初めてのブログです!ちょっと緊張ぉ〜(笑)

今日の女川の朝はとっても風が冷たくて、窓を開けて寝てたら寒いくらい(><)連日の猛暑も一休み・・と思ったのに、やっぱり今はまたムシムシしてきました(-_-;)汗がじわぁ〜っと、肌がベトベトの毎日・・そんな時はゆぽっぽでサッパリして下さいね!!

さてさて、先程「兵庫県から来ました!」と、3人の男性の方が来店しました。今週末女川で全日本教ソフトボール選手権大会があるので、今日から女川に宿泊するそうです。暑い中大変ですね(-_-;)選手のみなさんや役員のみなさん、応援に来ているみなさん、是非!是非!汗を流しにゆぽっぽに来て下さいね(^^)大会会場から下ってすぐにゆぽっぽありますので(^^)疲れを癒して大会頑張って下さい!お待ちしております!!

byともちゃん(*^ー^*)