たのしい? ステキな3日間 ♡♡♡

毎度! 番台管理人です。



雪!☃!❄!ユキ!ゆき! 3日間 ず〜と雪!


ただいま単身赴任中の 番台管理人は3日間 岩手の自宅に帰ってきました。




ちなみにこれが 帰りの車のフロントガラスから パチリ! 片手運転危険です〜!!!



で、朝は・・・



きゃ〜!!!



で、朝一番のお仕事は、 埋もれている車の救出作業ときたもんだ!!




疲れるなんてもんじゃない ( ̄〜 ̄;)



手前 アフター  で  となり ビフォー




これが毎日!!!






突然ですが問題です。


うちの辺りで 一般家庭の保有率 90パーセント以上といっても過言ではないという


この赤い物体の正式名称は何?



正解者には『ゆぽっぽオリジナル エコバック』をあげちゃうよ!





もう皆さんお解かりですね!



じゃ〜ん


ママさんダンプ』!!!



ものすご〜く頼りになる彼女です ♡♡♡





さて ゆぽっぽも 今日から営業再開!


雪の降らない、二重窓もいらない、水抜きもいらない、


あったか〜い 女川で がんばるぞ〜!!!


それよりも 『ママさんダンプ』のような


やさしくて あったか〜い 『女川温泉ゆぽっぽ』で おまちしてま〜す(*^^*)




                            *番台管理人 ♡♡♡