今年も終わりですね〜ヾ(~0~)=3

早いもので今年も終わり・・・(;_;)
大掃除や年越しの準備で忙しいですよね=3=3私も前々からやればいいものを一気にバタバタと終わらせたら、腰は痛めるは指先は裂けるはで・・・痛々しい姿で年越しとなりそうです(@ー@;)

ゆぽっぽはそんな皆さんの疲れを癒すべく温かいお風呂をご用意しております♬一年の溜まった疲れを取りに是非お越しください(^▽^)気持ちよく新年をお迎えするお手伝いをさせて戴けたらと思っております。
1月3日まで休まず営業致します。(4日5日6日は休館日となります。)ご家族皆さんでお越しください。ゆったり家族風呂もオススメです♪

(^0^)ゞ良いお年を・・☆



 * by まみ *